2020年04月18日

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】


ネイルサロン潤のホームページをご覧いただきありがとうございます。

新型コロナ感染拡大防止として政府より
長野県を含む47都道府県に
緊急事態宣言を発令された事を受け
当店と致しましては悩んだ末・・

5月6日(水)まで営業を自粛・縮小させていただきます。

いまは外出をしないことが拡大を抑える時なのかと苦渋の決断です。
本来でしたら外出しない為にはお店を休業にするべきかもしれないのですが…現在ご予約頂いているお客様にはご迷惑をおかけしないよう、衛生面を鑑みて一日にお一人様、またはお時間に間隔を空けてお二人様までとし、施術内容の変更にて対応をさせていただきます。(※施術内容とは、シンプルデザイン・クリアネイル・オフのみなど対面する施術時間短縮と今後を考慮する内容です。削らなくても落とせるベースコートの使用もご提案致します)

《いまコロナ感染が拡大している現状でジェルネイルを付けていても良いのか?というご質問もございます。
万が一罹患してしまって医療機関に行く場合 指で酸素濃度を測る機器(名前知らない)やCTやMRIなどで検査をするのにジェルネイルがついていると酸素測れずラメやラインストーンがついているとX線機器で火傷をしたりするそうです。
そして何よりも医療機関で働く方々の手を煩わせることになるのです。
自分も困るけど看護師さんはもっと困ります!
というわけで、ジェルネイルはオフしておくかいざと言う時の為にペロリと剥がせるベースコートを使用することをご提案しています。いろいろと対策を考えておりますので、何なりとご質問ご相談ください!》


今後のご予約は5月7日以降にて受付させていただきます。(緊急事態宣言の延長があればその都度対応致します)宜しくお願い致します。


みなさまにはご迷惑ご負担をおかけし、そしてネイルで気分を上げるお手伝いをすることができなくて心苦しく申し訳もございません。また、東京への出張は控えさせて頂いており新宿店のお客様には心より陳謝いたします。
一日も早く普通の日々が戻って来ますよう、みんな笑顔で会えるようにと願いつつ、5月には笑ってお会いすることを期待し楽しみにしております。

一人一人がくれぐれも気をつけて、一日一日を頑張って乗り切っていきましょう!


(※4月5月が誕生月のお客様にはバースデー割引の期間を延長して次回のご来店にて対応させていただきますのでご了承くださいませ)


2020年4月18日
ネイルサロン Nail&Foot 潤
ネイリスト 両角


AF2BF0FC-C19F-43F1-8D1D-B8699C8FC32B.jpeg

posted by ネイルサロン Nail&Foot潤 at 16:36| お知らせ
このページの先頭へ
〒391-0216 長野県茅野市米沢41 SUNSIDE14 TEL.080-3159-2975
ネイルサロン Nail&Foot潤 【長野県 茅野市/諏訪市】(c)All Rights Reserved.